スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/5/9感染対策セミナー(岩手)

2018年5月9日(水)マリオス盛岡地域交流センターにおきまして、感染対策セミナーが開かれました。

「感染対策における働き方改革"建設的撤退"と欧米の最新情報」をテーマに日本感染管理支援協会理事長 土井英史先生が講演されました。

70名の医療従事者の皆様が参加され、熱心に聴講されていました。

弊社展示ブースに多くの方にお越しいただきました。ありがとうございます。

講演では、陰部洗浄ボトルが無くなれば"建設的撤退"であり、欧米では、数十年前からスタンダードなケアという説明がありました。

弊社では"ガーゼ等で拭きとるだけの使用が可能な清拭・洗浄料 ベーテルF"を販売しております。
ご興味を持たれた方は、是非、お問い合わせください。

感染対策セミナーは全国各地で開催されます。
弊社は7月2日(月)開催の東京会場にて展示いたします。会場でお会いできることを楽しみしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。