2017/11/11-12第33回東海北陸理学療法学術大会(福井

2017年11月11日(土)~12日(日)福井にあるAOSSA(アオッサ)・ハピリンにおきまして、第33回東海北陸理学療法学術大会が行われました。2日間に渡り約1000名の医療従事者の方が参加されました。
弊社では、ベーテル保湿、ベーテルF、Kチューブ、VIMスタイル 新商品である、ソフィットVE等を中心に展示しました。
展示に来られた方は、弾性ストッキングは今まで無地の物しか知らなかった方もおられ、弊社のVIMスタイルをご紹介すると、こんなにも色々な色やデザインのストッキングがあるんですねと、ほとんどの方がビックリされておられました。
このような弾性ストッキングがあると、使用される方も色々と選べていいですねと、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
在宅などで、老人性浮腫や廃用性浮腫でお困りな方にも弊社の軽圧迫なKチューブや下肢のソフィットVE等使って頂いて少しでも浮腫の軽減につながればと思います。
今後とも、みなさんのお力に添えるように精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)