2017/10/3 感染対策セミナー(静岡)

2017年10月3日(火)静岡商工会議所におきまして、感染対策セミナーが開かれました。

感染対策の実践現場において “感染対策におけるギャップ分析と欧米の最新情報”をテーマに日本感染管理支援協会理事長 土井英史先生が講演されました。

セミナーには約40名の医療従者の方が参加され、
弊社展示ブースに沢山の方々にお立ち寄りいただきました。

弊社製品をご利用の方からは「ベーテル保湿ローションはコストパフォーマンスがよく、使い心地が良い」というお褒めの言葉をいただきました。
展示ブースへご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

※今年度の感染対策セミナーは今回をもって終了です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)