2017年9月14~15日 第19回日本褥瘡学会学術集会

  2017年9月14日(木)15日(金)岩手県盛岡市にあります盛岡市民文化センターをメイン会場に、第19回日本褥瘡学会学術集会が開催され、約4.000名を超える参加者がお集まりになられました。「褥瘡医療のパワーアップ ~ 今、市民に拡げる褥瘡教育 ~」をメインテーマに数多くの発表がなされました。
  弊社では、皆さまお馴染みの保湿ローション「ベーテル」と清拭剤「ベーテルF」の他、今学会初展示のスキンテアを予防する「ダーマカバー」と、おむつかぶれによるスキントラブルを解消する「ニュースキンクリーンコットン」を展示しました。お陰様でベーテル、ベーテルF同様、これら新製品も大変なご好評を得て、沢山の方々からサンプルリクエストをいただきました。展示場へご来場いただきました皆さま、大変ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)