2017/8/29 感染対策セミナー(名古屋)

2017年8月29日(火)名古屋フジコミュニティーセンターにおきまして、感染対策セミナーが開かれました。

感染対策の実践現場において “感染対策におけるギャップ分析と欧米の最新情報”をテーマに日本感染管理支援協会理事長 土井英史先生が講演されました。

セミナーには約170名の医療従者の方が参加され、大盛況でした。

弊社展示ブースにも沢山の方々にお立ち寄りいただきました。
その中で、弊社製品をご利用の方が、他施設の方へ製品をお奨めされるという嬉しい出来事もございました。誠にありがとうございました。

これからも皆様のお役に立てるような製品づくりに努めて参りたいと思います。

感染対策セミナーは全国各地で開催されます。
弊社は展示に参加しています。次回は9月1日の東京会場です。
会場でお会いできることを楽しみにしております。
スケジュールはこちらから:感染対策セミナー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)