2017/6/25 第4回CNS看護学術セミナー

今回、初めて専門看護師の学術セミナーに出展しました。
東京駅前のJPタワーKitteが会場で、約1,000名が参加されて盛況でした。専門看護には、がん看護分野で713名が登録しており、全部で13分野(1,862名か登録)があります。
専門領域への限定から、KMC製品を初めて知る看護師もおられましたが、強い興味を示していただき、サンプル依頼、訪問面談依頼を受けました。
海外招待講演を行われたサビーナ・ゴンザレス先生にもベーテルのサンプルをお渡しして興味を示されていました。
                                                    
                                 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)