2017/6/2-3 第26回日本創傷・オストミー・失禁管理学会

第26回日本創傷・オストミー・失禁管理学会が 千葉幕張メッセで開催され、越屋メディカルケア株式会社は展示出展しました。
今回の参加者は、2,000名を越して過去最高との事でした。弊社の展示ブースにも多くの看護師様が来られ、150名以上の方からサンプルや資料のご依頼を受けました。
スキンケアの重要性を強調する弊社の製品コンセプトは、保清→保湿→保護を謳っています。従って、泡ベーテル→保湿ベーテル→Kチューブの流れ (日中にカラフルな弾性スリーブのリンパデイーバスなどで外出) があり、患者様がご自身でケアできることが重要となります。
また、食物繊維の力で下痢や便秘を同時に改善するイサゴールにも注目が集まり、サンプルのご依頼、ご注文を受けました。
このように、今回も数多くのサンプルをご依頼頂きましたが、今後も患者様のQOL向上にお役にたてればと思っています。
          

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)