2017/5/21雪椿友の会通常総会(新潟)

5/21新潟市「ときめいと」にて第43回日本オストミー協会新潟県支部(雪椿友の会)通常総会が開催されました。

新潟市での総会に、当社は初めて出展参加させて戴きました!
30名を超える多くのオストメイト様が参加され、昨年度の活動報告や今年度の計画の発表、新しい顧問医の紹介があり、多くの皮膚排泄ケア認定看護師を交えての懇親会など皆様で情報交換もされており、大変な盛会でした。

新潟県内における日常生活用品給付対象品目ですが、かなりバラつきがあるとのことで、今後、新潟県支部から県庁に働きかけ18品目にてお願いを継続するとのことでした。
歴史ある新潟県支部ですので、是非頑張って戴きたく、弊社としても何かお手伝いが出来ればと感じました。

プレゼン時間を戴けましたので当社の「災害安心セット」や「ベーテルF」をご紹介したところ、多くの皆様が関心を持ってブースに来て戴き、準備していたカタログが無くなるんじゃないかと思うくらいでした。弊社として新潟県内でも、より良いサービスのご提供に尽力していきます!

次回は6/24上越での社会生活適応訓練事業講習会に参加予定をしていますので、上越の皆様にお会いできることをまた楽しみにしています(^^)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)