2017/3/3-5第25回北越ストリハ講習会(福井)

3/3-5第25回北越ストーマリハビリテーション講習会が福井赤十字病院(福井)にて開催されました。
今回は北越エリア以外の千葉や愛知からも参加者がおられたようで、79名の参加者が3日間にわたりストーマケアの基礎講習(講義と実習)を受講されました。3日間の講習は結構大変だと思いますが、受講者の皆様は数多くの講義に真剣に耳を傾けておられました。
また、多くの装具メーカー様も出展され、受講者の皆様は新製品などの情報収集をしておられました。
弊社も出展させて戴いたのですが「Eナビストーマ iPhone版」をご紹介したところ、早速多くの登録を戴きました。ありがとうございました。また、拭き取りだけでも可能な清拭洗浄料「ベーテルF」はストーマの洗浄の手間が省け使いやすいとのお声も多く戴き、大変好評でした。
講習会参加により参加された皆様が所属されているご施設様で情報共有をし、オストメイト様のケアが益々充実することでしょう。弊社も微力ながらお手伝いさせて戴きたいと感じた講習会でした。
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)