2017/2/26日本褥瘡学会神奈川在宅セミナー

パシフィコ横浜で開催されました日本褥瘡学会神奈川在宅セミナーで展示を行って参りました。関東近県の方を中心に富山県からの参加もあり、約140名の方々が参加されました。                                 プログラムは、在宅における褥瘡管理を中心に、褥瘡の発生とアセスメント、圧迫・ずれ、スキンケア、栄養、褥瘡の治療に至るまで、幅広く講義が行われました。スキンケアの講義の中で、テープの貼れる保湿ローションとして、弊社の「ベーテル保湿ローション」も紹介されました。 まだご使用されたことがないという方は、是非お試しになってみてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)