2017/2/17-18 JSSCR総会(名古屋)

2月17(金)-18日(土)、名古屋観光ホテルにて第34回日本ストーマ・排泄リハビリテーション学会総会~思いを繋いで~が開催されました。日本全国各地から多くの先生方や看護師様が集まり、主にストーマに関する発表や装具メーカーの新製品情報など大変な盛会となりました!

当社も展示参加をさせていただき、今回は2つの新製品を発表させて戴きました。
まずは、「Eナビ ストーマアプリ iPhoneバージョン」
従来のiPadだけではなく、『iPhone』でお使い戴けるようになりました(^^) iPhoneで使いたい!という希望のお声を多く頂戴しておりましての今回の発表です。 もちろん、完全無料です☆

続いて、
「食物繊維加工食品 イサゴール 3種類」
サイリウムというインドで栽培した植物の種皮を主成分にした食物繊維加工食品です。水溶性と不溶性の食物繊維を含み、水分を吸収するとゼリー状に大きく膨らみ、とろっとして飲みやすいサプリメントです。お腹の調子を整えます。
『とろっと快朝イサゴール』、『ゼリージュース イサゴール』、『イー・ディー・エフ』

お陰様で展示ブースは多くの皆様にご来場いただき、EナビiPhone版は展示ブースで直ぐにお申し込みを戴いたり、また、イサゴールは多くの皆様が試飲で味を確かめたり、と大変盛況でした。

これからも当社の製品を通して、医療現場で頑張っておられる医療従事者の方々のお役に立てるよう、色々な情報提供をして参ります!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)