2017/1/21第11回神奈川リンパ浮腫研究会

港横浜にあります、横浜情報文化センターで開催されました、第11回神奈川リンパ浮腫研究会の展示に参加してきました。
約80名の受講者が参加され、教育講演、シンポジウム、症例検討が行われました。特に今回は、各メーカーの担当者がパネリストとなり、座長の先生の司会のもと、フィッティングの仕方や注文してからの納期、圧迫着衣の洗濯方法などに付いてディスカッションが行われ、即実践に役立つ内容となっおり受講者の方々には、大変好評のようでした。           展示にお立ち寄りになられた方々ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)