2017/1/7医療リンパドレナージセラピスト中級講習会

日本医療リンパドレナージ協会主催の中級講習会が横浜で開催されました。参加者は70名で内1人は整形外科医。協会賛助会社15社が展示出展、製品のプレゼンテーションを行いました。
展示製品が徐々に増えてきた中、医療用弾性ストッキングVIMスタイルに人気が集まり、自身の使用、患者様への紹介などの目的でサンプル依頼を多く受けました。アマゾンでの販売もプレゼンテーションで説明、多くの参加者が確認したいとのご意見を頂きました。
また、ベーテル保湿のサンプル依頼も多くあり、300mlタイプが品薄状態の為65mlタイプでの対応をお知らせしました。
Kチューブ、ソフィットKなどは添付したFaxサンプル依頼表のご利用をお願いしました。
          

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)