第46回  日本創傷治癒学会 2016/12/09-10

東京大学にて開催されました、日本創傷治癒学会に参加して参りました!


来場者は予定を上回り1,000名を超えたとのことです。熱心な先生、看護師の皆様ばかりで、少しだけ聴講もさせて頂きました。


展示ブースはこのような感じです。


また、弊社共催にてランチョンセミナーをさせて頂きました。
ところが、ご講演予定の先生が、大雪のため飛行機が飛ばず来場できないという事態に(@_@)

急遽、代わりに東京大学の創傷の第一人者の先生が代役を務めてくださいました(^^;;

風も冷たく、乾燥しがちな冬本番になって参りましたね。皆さま保湿をどうぞしっかり行って頂ければと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)