2016/9/17第3回福島県WOCSセミナー

平成28年9月17日(土)福島県にある白河厚生総合病院において、第3回福島県WOCSセミナーが開催されました。
当日は、少し蒸し暑さも感じられましたが、病院前の花壇には、もうコスモスが咲いており、秋の到来を感じさせられました。
病院、クリニック、訪問看護ステーション等の方々109名が参加され、「排泄障害のスキンケア」「尿失禁ケア」「排便のコンチネンス」「排泄障害に対するスキンケア」の講義に熱心に聞き入っておられました。
当社の展示にもたくさんの方々がお立ち寄りになられました。皆さま大変ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)