2016/9/16感染対策セミナー(大阪)

2016年9月16日(金)大阪YMCA国際文化センターにおきまして、感染対策セミナーが開かれました。
感染対策の実践現場において “これからやるべきこと”と欧米の“アイディアと最新情報”をテーマに日本感染管理支援協会理事長 土井英史先生が講演されました。
約300名の医療従事者の皆様が参加され、実践的な講演内容を熱心に聴講されていました。
当社は展示に参加させていただき、感染対策の一役となる「ベーテル」と「ベーテルF泡洗浄料」を紹介させていただきました。
参加者の多くの皆様から手指ケアとして「ベーテル」を、陰部洗浄、身体清拭として「ベーテルF泡洗浄料」を使ってみたいとの声をいただきました。
是非、「ベーテル」と「ベーテルF泡洗浄料」をお試しください。
感染対策セミナーは年間17回にわたり全国各地で開催されています。
医療従事者の皆様、参加されてはいかがでしょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)