2016/9/18第二回福井県足の会(福井)

9月18日(日)福井大学医学部臨床研修教育センターにおきまして、第二回福井県足の会学術講演会が開かれました。
当社は展示にて参加させていただきましたが、当社ブースの横で「シャボンラッピング」という足の洗浄方法で、アルカリ性の泡で足を包み洗浄する実演も行われており、参加者は興味津々で実演をご覧になられていました。
また、当社の「泡ベーテルF」を足の指や足趾の部分洗浄に使用していただき、洗い流す必要のないふき取りだけで良い洗浄剤に、参加者の皆様は「簡単でいいね!」とのお声を頂戴しました。フットケアにも是非、泡ベーテルFをお使いください!^^
参加者の皆様は、北陸3県また長野県からも講演会に参加しており会場は当初の予定を上回る大盛況でした。
また来年も、第三回の福井県足の会学術講演会も予定されているそうです!
北陸ではフットケアの専門的な講演会はあまりありませんので、北陸ならびに近県の医療従事者の皆様、来年は是非ご参加してみてはどうでしょうか!?
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)