2016/9/11    平成28年度  虹の会定例会      

H28年9月11日(日)、金沢市松ヶ枝福祉館にて「虹の会定例会」が行われました。今回、工藤奈緒様による「ラフター(笑い)ヨガ」の呼吸法と実践を学びました。13名の参加者みんなで大いに笑って盛り上がり、終わった後は皆スッキリした表情になり、癒されました~!と笑顔になっていました。医療相談では、日頃のちょっと感じた疑問や質問を気軽に先生方にお聞きする事が出来て良かったです!と言うお声も頂きました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)