2016/07/02 日本医療リンパドレナージ協会

皆さまこんにちは!
かなり蒸し暑くなってしましたね!
熱中症にはどうぞお気をつけください。


7/2土曜に横浜にてリンパ浮腫セラピスト養成学校様主催の製品展示会およびプレゼンテーションを行って参りました。


展示ブース風景


fc2blog_20160705094353cb8.jpg
今回は新しく発売した包帯と着衣のハイブリッド製品「ソフィットK」も展示いたしました。こちらは夜間圧迫や、緩和ケア、多層包帯の下地など色々ご利用いただけます!





複合的理学療法の柱の一つであるスキンケア製品の案内もさせて頂きました。
ベーテル保湿ローションは下記のようなメリットがあります。

☆とても伸びが良いので、浮腫の肌にも過度の摩擦をかけることなく塗り広げやすい

☆浸透が早くベタつきがとても少ないので、包帯、弾性着衣に付着しても生地を劣化させにくい。子どもさんなどベタつく保湿剤が苦手な方にも受け入れて頂きやすい。

今から夏本番ですが、頑張って参りたいと思います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)