2016/4/19 皮膚のアセスメントとケア  

2016年4月19日、公益社団法人 日本看護協会 看護研修学校の認定看護師教育課程 皮膚・排泄ケア学科にて「皮膚のアセスメントとケア  スキンケア用品の情報収集と理解」をテーマに、展示及びプレゼンを行いました。ベーテル、ベーテルFを中心にノギス、剪刀、Pライト、Eナビなどの見本、カタログを展示。30名の参加者が当社展示ブースにお越しいただきました。教官の樋口先生から、テーマを持って展示ブースを回るようにとの指示で、かなり細かな質問を頂きました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)