2016/4/17太陽の会定期総会(富山)

 2016年4月17日(日)サンシップとやまにて開催され、オストミー協会富山県支部「太陽の会」の定期総会に参加させていただきました。当社では、新製品等の展示をしました。

 暴風警報が発令される強風のなか、20名を超える会員の方が集まられました。太陽の会の顧問医である高岡駅南クリニックの塚田先生による「認知症」に関する講演はとても興味深いもので、皆さん熱心に耳を傾けておられました。

 会員さんの間では、熊本や大分のオストメイトの心配をする声も多数聞かれました。今一度、日頃からの災害に対する対策の必要性を感じました。

当社も今回の災害に対し、支援品提供を申し出ました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)