2015/11/22(日)福井県足の会 第1回学術講演会

福井県においてフットケア 待望の「福井県足の会」が発足し、本日は第1回ということで、福井大学医学部 臨床研修教育センターで学術講演会が開催され、会長様よりお声かけいただき出展させていただきました。ありがとうございました!

学術講演会では上野栄一先生(福井大学)、潮木保幸先生(済生会病院)のご講演や、シャボンラッピングの実演も行われました。実演では、弊社ベーテルFをご使用いただいて参加者の皆様に洗浄・保清の指導をし、また保清の後はベーテル保湿ローションを塗布して保湿をしましょう、と弊社の営業スタッフさながらのご紹介をしていただきました。

聞くところによりますと、フットケア時、ベーテルに好みの香りのアロマを混ぜて使用しているとのことでした。

福井県でもこのような会が発足し、大変嬉しく感じております。

この学術講演会を機に福井県においてもフットケアが更に盛り上がることを祈念しております。

      

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)