2015/11/7褥瘡・ストーマ・失禁勉強会2015(金沢)

11月7日(土)金沢赤十字病院にて褥瘡の勉強会が開催されました。

褥瘡・ストーマ・失禁の3回シリーズの勉強会の最後を飾る「褥瘡・スキンケア」がテーマの勉強会でした。100名を超える参加者が宮永先生の「褥瘡の基本」や佐藤先生の「高齢者のスキンケア」の講義を熱心に聞いておられました。

当社はベーテル保湿ローションや泡ベーテル、新商品の「テレナケア ストーマプロ」の紹介をさせて頂きました。
先生の講義にも有りました、創傷被覆材やパッドにも多くの参加者が集まって下さいました。

展示ブースに御来場頂きました皆様、ありがとうございました。
現場の看護師様からは、両先生の講義がとても解りやすく、新しい被覆材等もスライドにたくさん有り、参加して良かったとのお声を頂戴しました。

来年度も皆様のご参加をお待ち致しております。

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)