2015/10/29-31第56回日本脈管学会(東京)

10月29日(木)30日(金)31日(土)、3日間に亘り東京の虎ノ門ヒルズフォーラムにて、第56回日本脈管学会が開催されました。この学会は、脈管疾患の診療、研究に携わる血管外科、循環器内科、放射線科、病理、生理など多領域から構成される学際的な学会です。延3000人を超える多くの医療従事者の皆様が参加され、学会は大盛況でした。

当社は、展示ブースにてベーテル保湿ローションや清拭洗浄料ベーテルF、Kチューブに加え、
11月発売予定の弾性ストッキングVIMスタイル、弾性スリーブのリンパディーバスを紹介させていただきました。
カラフルでスタイリッシュな製品が目を引き多くの皆様に手にとっていただきました。

展示ブースにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
今回の学会のメインテーマは「脈管を守る-医学・医療と社会の連携-」で非常に有意義な学会でした。

来年は奈良のホテル日航奈良での開催予定とのことです。
更なる飛躍を期待申し上げます!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)