9/26 日本医療リンパドレナージ協会

9/26(土)に横浜にて開催の
『日本医療リンパドレナージ協会 第11回学術大会』に展示参加して参りました。

あいにく聴講などをすることが叶いませんでしたが、ポスター発表も多くあり、また海外からの招聘講演などもありリンパ浮腫治療に関する最新の情報が得られる一日だったのではと思います。

弊社の新発売予定の製品(リンパディーバスなど)を展示させて頂きましたが、他には無いものが多いこともありまして、発売を楽しみにしているとのお声を多く頂戴致しました。

ブースにお立ち寄り頂いた皆様、まことに有難うございました☆

   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)