2015/8/28-29 第17回日本褥瘡学会(仙台)

8月28日、29日と仙台において「第17回日本褥瘡学会」が開催されました。多くの医療従事者、栄養士の皆様が参加され、昨年同様、6,000人は超えていると思われる参加者で学会は非常に大盛況でした。  当社ですが、この学会において新製品でもある遠隔看護支援ケアサポートツール「テレナケアストーマプロ」のご紹介をさせていただきました。新機能『装具検索』機能も追加され、皆様より多大なご評価をいただけました。また自社新製品「KMCストーマ剪刀R」「KMCポケットノギス」の2点もご紹介させていただき、新製品ということも手伝ってか皆様の反響が非常に大きく、展示ブースではご来場いただいた皆様で立錐の余地も無い状況でした。ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!また従来品のベーテル保湿ローションや清拭洗浄料ベーテルFも多くの皆様からサンプル依頼をいただき、日本全国に向け広がりを感じております。今後とも、皆様のケアに少しでもお役立ち出来るよう頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。                            

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)