スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/9/8-9日 第3回日本リンパ浮腫治療学会

横浜市開港記念会館において、第3回日本リンパ浮腫治療学会が行われ、展示で参加してきました。今回は「リンパ浮腫治療の標準化を目指して」というテーマのもと、全国から約900名の医療従事者の方々が、また、9日(日)午後、併設で行われました「弾性ストッキングコンダクター養成コース横浜地区」の参加者約100名を合わせると約1.000名の方々が参加されました。
弊社にとっても9月1日から(株)ベーテル・プラスが越屋メディカルケア(株)から独立して最初の記念すべき展示となり、また今回は、ベーテル保湿ローションの姉妹品で新発売の「ベーテルウォーター ミストスプレー」の初めての展示にもなりました。大勢の方々にミストの感触を試していただき大好評をいただいきました。また、「ソフットVE」や「Kチューブグレータイプ」などの圧迫関連製品につきましても、大変たくさんのサンプルリクエストをいただきました。展示場においでいただいた方々大変ありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。