スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.2.23-24ストーマ排泄ケアリハビリテーション学会

2月23日~24日 第35回日本ストーマ・排泄ケアリハビリテーション学会が、札幌市のロイトン札幌で開催され、展示で参加してきました。「ストーマ・排泄ケアのエビデンスと個別化を求めて」というテーマのもと、全国からたくさんの医療従事者の方々がお集まりになりました。
当社では、保湿剤の「ベーテル」、洗浄剤の「ベーテルF」をはじめ、昨年秋頃から販売を開始した「ソフィットVE」「Kチューブグレー色」を中心に、スキンケア製品、ストーマ関連製品の展示を行いました。皆さんやはりスキンテアの予防に苦慮されておられるみたいで、スキンテアに関連した製品のご質問が多く、たくさんのサンプルのご依頼をいただきました。ご来場いただきました皆様、大変ありがとうございました。
来年は大阪、再来年は静岡での開催となります。これからも、もっともっと医療従事者の方々、患者様の方々に貢献できる製品を展示を通じてお伝え出来ればと思います。是非また展示場にお立ち寄りください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。